--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
チロルさんは今日の朝から
ごろ寝ソファーの解体工事に勤しんでおられました(笑)。

IMG_0102.jpg


解体工事は気が向いた時にするので、
いつまでかかることやら…。

IMG_0107.jpg

オシリを眺めてニヤニヤしてしまう飼い主(^^ゞ。
シッポがかわいくてかわいくて…ハート



庭になっているプチトマトをあげました。

IMG_0117.jpg

すっごい聞き耳立ててますね…。
何がそんなに気になるんでしょう??

手前にあるのは生牧草です。
冷蔵庫にあったニラと間違えそうになりました(笑)。


2009.09.08 Tue l うさぎ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/58-06d1ffbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
