上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日のチロルさん。

誘っているだろう…。 私を誘っているだろう!!

IMG_0158.jpg

うさぎって何でこんなに色っぽい、艶かしいくつろぎ方をするのでしょうか?
こんなに誘われては、写真を撮らない訳にはいきません(笑)。

お金があったら、篠山紀信に大金出して、
チロルの写真集を作ってもらいたいです。(絶対断られると思うが…)



あまりにしつこいので、座り方を変えてしまわれました。

IMG_0159.jpg



私、この角度からうさぎさんの顔を眺めるのが大好きなんですよね~。

IMG_0160.jpg

かわいいハート



お!この姿勢、久々に見た!!

IMG_0165.jpg

足広げすぎ!!! でもちょっとナナメ~(^o^*)



昨日、久しぶりに元飼い主の弟がチロルを見に来て、

「あれ?小さなった??」

こないだは母親に「大きなった?」と言われたチロル。
一体どっちやねーん!?


2009.09.12 Sat l うさぎ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

チロルちゃん 安心してまったりですね(*^_^*)

優しい毛色・・・フォーンですか?

まったりしている子を見ると、心が安らぎますねっ
2009.09.13 Sun l マロン父ちゃん. URL l 編集
チロルちゃん、サービスしすぎよ~ん♪
私も斜め後ろあたりから見るうさぎの姿が好きです。
可愛い表情が見れますよね。
チロルちゃんて、お目目がクリクリで大きいですね~☆

2009.09.13 Sun l にゃんたろう. URL l 編集
*** マロン父ちゃん さま ***

毛色は“リンクス”だそうです。
種類を全然覚えていなくて、ただ今「うさぎの時間vol.1」を見て
“フォーン”を調べました(笑)。知識不足…(^^ゞ

くつろぐ姿を見ると、この場所で安心してくれているのだな~と思って、
こっちまで嬉しくなっちゃいますね!
2009.09.13 Sun l 香林. URL l 編集
*** にゃんたろう さま ***

チロルのお目目はくりくりですが、私のお目目は細ーいんです(悲)。←誰も聞いてない
でもチロルさん、真正面から見ると飛び出してるように見えてちょっとコワイんです。
らおうくんのアイラインはホントかっこいいですね!
2009.09.13 Sun l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/62-a3b0db40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。