--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日、「続・めけよ!めけ!!」めけさまからプレゼントを頂きました!プレゼント

IMG_0184.jpg

どうもありがとうございます!!
(お気を遣わせてしまい、ほんとにスミマセン汗

IMG_0187.jpg

この、うさぎのストラップがカワイイ!!ダブルハートダブルハートダブルハート
使うともったいない…。使わないともっともったいない…。。。
いや、ちゃんと使わせていただきますので♪


気になるのが「いなご豆」です!これは初めて見ました!!
イナゴ=虫アップロードファイルの連想をしてしまい、おそるおそる開けましたが
虫じゃなくて良かったです。(笑)



早速チロルさんにあげてみました。

IMG_0181.jpg

興味はあるようで、クンクンにおいに来るのですが、
初めてのものなので少し警戒しているようです。
気長に待ってみます。

めけさま、本当にありがとうございました♪♪♪





さて、今日のチロルさんは白目を見せて毛づくろいをしていました。

IMG_0172.jpg

コワイよ…。目が飛び出そうだからやめてね。。。


こっちのチロルさんはめちゃカワイイダブルハート

IMG_0174.jpg

普通のデジカメだけど、ちょっと鼻デカ写真ぽくて好きだわ~。
でもやっぱり目が出てるね…。



2009.09.13 Sun l うさぎ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

我輩ってば…香林さまに沢山貰っといて…!
メール便で送れる、チョビットばかりのしょうも無いモンを…。
うう…!貧乏が憎らしい!
宝くじが当たったら、もっと「いい物」をチョイスしますね~。
2009.09.14 Mon l めけ. URL l 編集
*** めけ さま ***

そんなそんな、全然チョビットじゃないですよぉ!
ホント、お気遣いなくですよ!!ありがとうございます☆
封筒の“尻穴好物”にはめちゃ笑いました!(*^o^*)!
でも宅配してくれた人は「え!?」って思ったでしょうね(笑)。
“いなご豆”は私が見ていない間にちゃんと食べていましたョ。
2009.09.14 Mon l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/63-f1eee8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
