--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
このブログの名前は「チロ♪リズム」ですが、
他の人に「『チロリズム』で検索してみてください~」と言うと
一番上に “エロ漫画” らしきものがヒットしちゃいます…。

それは私ではなぁ~いっ!!

チロルのリズムで「チロリズム」。
おっ、かわいいやん!!
と思ってお気楽に付けた名前でしたが、
そんなものが検索上位に来てしまうので
チロ と リズム の間に を付けてますので
ここ!気を付けてくださいね!!
それと “うさぎ” も検索の時に付けておかないと、上がって来ません><

ちなみにアドレスのアルファベット表記、“chirolizm”もデタラメ英語ですので…。
ちゃんと辞書で調べたんですけどね、あえてデタラメにしてるんですよ!!



ま、そんなことはどーでも良く、
今日もチロルさんの誘惑に負けてしまいましたので
写真を撮りまくってしまいました。

うっふ~ん

どんどん背後に回って行って~






ぷりんっ

ぷりんっ!!
見えそで見えないところがまたなんとも…。


すら~っ

おっ!こちらは両足をキレイに揃えて、まるでモデルのようですね~。えへ


って、これじゃぁエロサイトと変わらんやん…(^^ゞ



2009.09.14 Mon l うさぎ l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

そうそう 月兎さんで検索したとき 好色・・・ でしたね・・・

チロルちゃん  しっかりモデルポーズ決めていますね (^_^)v
2009.09.15 Tue l マロン父ちゃん. URL l 編集
*** マロン父ちゃん さま ***

そうなんですよ~。そんなサイトに混じってしまうのが悲しい…。
名前変えるのもなんだかなーと思い、そのままにしちゃってますが。
うさぎさんって、足自体は短いのに足の裏が長いからすら~っとして見えますよね。
どっかからスカウトこないかしら?(笑)
2009.09.15 Tue l 香林. URL l 編集
本当だ~(^^;
面白そうだったので検索して見ましたが
確かにあの漫画は、ちょっと・・・σ(^◇^;)

エロなら、チロルちゃんも負けていないのに(^^;;;
って、違いますね(汗

チロルちゃん、おみ足がね、色っぽいから
前から見るとかわいい~のに
後ろ姿が大人の女性なんですよね(笑
うちのBellな食欲のみの女の子では
太刀打ちできません(^^ゞ
2009.09.15 Tue l Belly. URL l 編集
*** Belly さま ***

おぉ、見たんですか?!私は勇気がなくてまだ見てなかったんですけど、
Bellyさんが見たんなら私も見てみよう。。。

   …………

見てきました………。うわ~、アカーン!!(宮川大輔風に(笑))

まぁそんな漫画に負けないぐらい、チロルのオシリばっかり撮ってる飼い主も
どうなんだか(^^ゞ。
Bellちゃんは色気より食い気重視ですね(笑)。
2009.09.16 Wed l 香林. URL l 編集
今回の写真は…「チロ♪リズム」と言うより…
「チラ♪リズム」ですね。
見えそうで見えない、この悔しい気持ち…!
我輩の好物が「しり穴」と知ってて…ワザトですね!うう…。
2009.09.16 Wed l めけ. URL l 編集
おぉ~!
チロルちゃんしっぽが2色!?
おしゃれさんですね~ぇ♪
そんなチロルちゃんのお尻も、今日はちょっとエロスよ(笑)
2009.09.16 Wed l にゃんたろう. URL l 編集
*** めけ さま ***

むふふ。
めけさんならこのチロルの写真を見に来てくださると思ってましたよ(笑)。
シッポ触ると「イヤン。」て感じでシッポを上げるので一瞬見えるんですけど、
写真に収めるまでには至らずです。(^^ゞ
2009.09.16 Wed l 香林. URL l 編集
*** にゃんたろう さま ***

上と下?表と裏??で色が違いますね~。
今のところキレイ好きさんなので、裏は真っ白で気持ちいいんですよ。
あ、でもらおうクンは全部真っ白ですよね。

チロルさん、ちっちゃいクセにお色気むんむんなんですよ。悔しい!
2009.09.16 Wed l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/64-1a45c98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
