--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
花粉症の季節は4月じゃないの??
と思われる方がほとんどかと思いますが、
私の場合は…

秋のブタクサ花粉症!!

なのです…。

昨日あたりから鼻水とクシャミが出てきました。
という訳でコレの登場。

IMG_0290.jpg

花粉症の時期だけ保湿ティッシュのお世話になります。
今までは保湿であれば何でも良かったんですけど、
やっぱりうさ飼いならこれでしょう!
と思って探してきました。
こんな時ぐらい贅沢してもいいよね。(^_^;)

チロルさんにもお目見えしときましょうね。

IMG_0294.jpg

…早速かじられちゃいました…かお
即撤収です。



今日もお膝の上に乗ってきてくれました。

IMG_0295.jpg

1日1回の限定なんですよね。
一度降りたら再び乗ってくれることはほぼありません。
でも1回分が長いので、正座してると足がしびれてきます。
でも貴重な時間だからガマンガマン。


前から見てみました。

IMG_0298.jpg

おにぎり!?(笑)





相変わらずうさぎハウスに入ってくれないので、
おやつをハウスの奥に入れてみました。

IMG_0302.jpg

これ以上中に入ってくれません(^_^;)。
へっぴり腰だねぇ~(笑)。


2009.09.19 Sat l うさぎ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

発見!!!

チロルちゃんのくりくりお目々のまつげ・・・白(薄い茶色)!!

この、おにぎり状態・・とっても可愛いです(*^_^*)
2009.09.20 Sun l マロン父ちゃん. URL l 編集
ブタクサって何ですか???
名前からして憎らしい感じですね(笑)
このティッシュ、気にはなっているのですが、
高額なので手が出せません。。。
普通のティッシュよりやわらかいのですか?
花粉症・・・お大事になさってください。
2009.09.20 Sun l にゃんたろう. URL l 編集
*** マロン父ちゃん さま ***

おにぎり姿かわいいでしょぉ~(笑)。
まつげ、薄茶色ですねぇ。マロンくんは何色ですか?
真正面から見ると結構長いんですねぇ~。
2009.09.20 Sun l 香林. URL l 編集
*** にゃんたろう さま ***

“ブタクサ”は雑草ですね。そこらじゅうに生えてるのでどうしようもなく…(^_^;)。
保湿ティッシュはいいですよ~!連続で鼻をかんでも痛くなりませんよ!!
高いので、風邪を引いた時か、花粉症の時だけしか買いません(^^ゞ。
2009.09.20 Sun l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/67-07824d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
