--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、以前から気になっていたランチのお店に行ってきました。
その名も「Rabbits」。気にならない訳がない!!

カメラを持って行ってなかったので、写真はありませんが
オムライスオムライスとっても美味しかったです♪

1人で入るの勇気要りましたが、行って良かったです。
(1人で飲食店に入るのに勇気が要る人なんです笑
お会計の時に、勇気を振り絞ってお店の名前の由来を聞いてみたら、
オーナーさんが卯年だからという事でした。

あぁ~、うさぎ飼ってるんじゃないのかー、なんて思っていたら
スタッフさんがうさぎを飼ってらっしゃって、
おうちでブリードもされているんだそうです。
帰ってからブログを覗かせていただいたら、
ホントに真面目にうさぎの事を考えてらっしゃる人でした。

オーナーさんも笑顔の素敵な方で
出るときにドアの外まで出てお見送りして下さって
とっても感じが良かったです。

今日は1人で挙動不審にならないようにと思って
ゆっくりお店の中を見る余裕がなかったので(笑)、
また行ってみたいな~と思いました。

皆様も神戸の元町に行かれた際はぜひ行ってみてください。
(皆様って言うほど見られてないかもしれませんが…)


さてさて、昨日の(笑)チロルさん。

IMG_0372_20090925235726.jpg

撫でてもらうのに小窓から顔を出しているのですが、
首、苦しくないのかな?(^_^;)

前から見るとこんな顔。

IMG_0376.jpg

恐っ!!


2009.09.25 Fri l うさぎ l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

香林さん、チロルちゃん おはようございます(^-^)/
朝からBellに背中をガジガジされて、飛び起きました(^^ゞ
一人でお店入るの勇気いりますよね~(^_^;)
どこを見たらいいのか分からなくて・・・ひたすら自分の
料理だけ見つめてしまったり(笑
歩いていても、お店がうさちゃんの看板だったりすると
うさぎ飼ってる!?と思うんですが・・・聞く勇気がなくてσ(^◇^;)
良い出会いができてよかったですね!
チロルちゃん~今日はちょっと怖いよー(^_^;)
2009.09.26 Sat l Belly. URL l 編集
わかります・・・一人で外食、なんか恥ずかしいですよね。
ランチタイムで仕方なく経験した事はありますが・・・。
このお店もうさぎさん繋がりがあったのですね。
ブリードなんてすごいなぁ。
いつかそのお店、うさぎカフェになったりして!?
2009.09.26 Sat l にゃんたろう. URL l 編集
チロルさま、怖いなんて…とんでもないです!
可愛らしいですよ~。
ナデナデしたいです。
…オムライスの美味しいお店、Rabbitsですね。
神戸…行けなくはない距離です。
「ETCで高速1000円の日を狙って、ランチの為だけに!」ってのは厳しいですが…。
2009.09.26 Sat l めけ. URL l 編集
*** Belly さま ***

あらら~、Bellちゃん背中かじっちゃダメじゃな~い!(>_<)

そうなんですよ~。私もじーっと料理だけ見つめながら食べてました(笑)。
待ってる間は携帯さわってみたり…。
でもこれからはこの店だったら1人でも行けそうです。
うさぎがきっかけで話せる人が増えていくのは嬉しいですね!
2009.09.27 Sun l 香林. URL l 編集
*** にゃんたろう さま ***

おぉ、一人で外食を恥ずかしがる方って結構いらっしゃったんですね。
なんだか嬉しい(^^ゞ。うさぎカフェいいですねぇ~。
名古屋とか遠いところにはあると聞きますが、
こちらにもしあったら毎日通いますね~!って
チロルを見ながら自分でお茶作ればいいのですけど(笑)。
そう言えば、神戸にはペンギンがいるペンギンバーってのが
あるらしいのですが、まだ行った事ありません。
うわさによるとちょっと生臭いらしいです…(^_^;)。
2009.09.27 Sun l 香林. URL l 編集
*** めけ さま ***

この顔をかわいいなんて言ってくださるのはめけさんだけですよ~。
チロルぅ、めけさんにお礼言わなきゃね!

ETCあったら遠出できますねー。
私もうどん食べるためだけに四国とか行ってみたいのですが
ETCも無いし、カーナビも無いし(方向オンチなんです)、夢のまた夢です…。
2009.09.27 Sun l 香林. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.27 Sun l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.29 Tue l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/69-94e3fd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
