--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
だらだらと換毛が続いているチロルさん。
頭部分に変な模様ができちゃいました。

ひし形

ひし形に見えます。
おもしろい抜け方するんだね~。(^_^;)


今日は何かイラつく事でもあったのか、
うさぎボールを破壊していました。

IMG_0416.jpg

もはや原型をとどめなくなりました。

最初、サークルをずっとカジカジしていたので
うさぎボールを口の前に持って行ったら
興奮して手まで出ていました。

金網かじられるよりはずっと健康的なので(食べられるし)、
次はでっかいハウスの方もお願いしますよ。


IMG_0418.jpg

一通り破壊した後は気が済んだのか、
まったりとおくつろぎです。


2009.10.03 Sat l うさぎ l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

うさぎにもいろいろ感情があるんですね~。
まったりとおくつろぎな姿がなんともいえず、母性本能をくすぐる感じ(*^^)v

しかし、グッズぱっとみるだけでも、かなりの溺愛ぶるがうかがえますねっ。
2009.10.06 Tue l うらっち. URL l 編集
*** うらっち さま ***

コメントありがとうございます!

うさぎさん、すごい感情表現豊かですよ~。
飼うまではこんなに懐いてくれるとも思ってなかったし、
びっくりする事が多いね~。

究極のうさぎグッズは、やっぱり車の“ラパン”でしょう!
欲しいけど、そんな余裕ない~(T-T)。
2009.10.07 Wed l 香林. URL l 編集
ハッチ殿!何をイライラしておられるのかな?
あースッキリした。って顔してますね。
うさぎボールでストレス解消・・・やっぱり齧るとスッキリするんでしょうか?
ウチもケージ噛むのは困ってます(>__<)
2009.10.07 Wed l にゃんたろう. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.07 Wed l . l 編集
*** にゃんたろう さま ***

ここ数日ブログを開けてなかったのでコメント気づくの遅くなってスミマセン(>_<)。
うさぎさん、突然スイッチ入ったかのように齧りますよね。
それまで見向きもしないのに…(^_^;)。
金網かじると歯が悪くなるからやめて欲しいんですけどね。困りますよね。。。
2009.10.10 Sat l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/70-06186fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
