--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あら、気が付けば約1ヶ月もブログ放置…手書き風シリーズ汗1
毎日続けて書いてらっしゃる方はホントすごいですね。

まぁぼちぼちやってくスタンスですので、
気長ぁーに見てくださる方がいればそれで満足なのです(笑)。


さてさて、チロル邸を少しリフォーム?というか、
模様替えをいたしました。

前はこんな感じでしたが、

IMG_0051_20091101230559.jpg

ロフトに上がる足場が狭くて、
チロルがいつも滑り落ちてる感じで危なっかしかったので、


IMG_0474.jpg

チンチラ・ステージ” というのを2つ、
階段のような感じで取り付けてみました。

IMG_0477.jpg

あの、これ、一人で取り付けるのは非常に難しいんですけど…。
コンフォート80のケージはデカすぎて手が届きませんよかお
あ、上を開ければ良かったか?
いやでも難しいよ、やっぱり。
止めるところがね、ネジなんで、抑えてないと空回りしちゃうんですよね。
五体をフルに使ってなんとか1人で取り付けました!


これで安全に降りられるかな?



IMG_0484.jpg


あぁっ!
やっぱり勢いよく降りちゃうのね…。。。



2009.11.01 Sun l うさぎ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

素敵っ
おっ ロフト付きですね(*^_^*)
チロルちゃん、安心して上下ですか・・・おっと、勢いよく・・・

80のサイズですと、いろいろとアレンジできて良いですね!
2009.11.02 Mon l マロン父ちゃん. URL l 編集
うちも80ですよ(^^ゞ
チロルちゃんとBellはお揃いのケージだったんですね(^-^)/
広いのはいいんですが。。。何をするにも手がつりそうに
なりますよね(^^;)
今はロフト外していますが、確かに落ちるときの姿勢が
怖かったです~σ(^◇^;)
チンチラステージとは、なるほど~v(=∩_∩=)

2009.11.02 Mon l Belly. URL l 編集
*** マロン父ちゃん さま ***

コンフォート80、大きいですよ~。私の部屋を占領しております(笑)。
でもロフトを付けたことを少し後悔しています。
なぜかというと出てきて欲しい時に、ロフトの奥に逃げてしまって
なかなか捕まえられないからです(^^ゞ。
足腰が弱くなったらロフトは外しますが、今は運動がてら
上り下りしてもらいます!
2009.11.03 Tue l 香林. URL l 編集
*** Belly さま ***

おぉ、Bellちゃんとお揃いでしたか!
80はうさぎの豪邸ですよね(笑)。値段も高いし(^^ゞ。
チンチラステージで階段状にしたのに、やっぱり滑り降りてます(悲)。
でも上る時はすごく静かに上るので、
いつ上にあがったかわからないぐらいになりました。
2009.11.03 Tue l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/71-ff6d3f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
