--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は夜でも暖かかったのに、
今日は打って変わって風もきつくて寒かったですね~風

ということで、チロルさんにも座布団を出してあげました。

IMG_0485.jpg

うさぎ型座布団ハート
昨シーズンに購入したのですが、しっぽの部分を齧られており…。かお

綿が出てきたら困るんですけど、今日はおりこうさんで齧りませんでした。
急にスイッチ入ったみたいに齧る時あるから気をつけないとねー。

IMG_0490.jpg

入念にチェックしてますねー。



さてさて、先月「Ashiya月兎」さんに行って来まして、
こんなものを購入いたしました。

IMG_0465.jpg

袋からちょこんとお耳が飛び出してますが…
正体は。。。

IMG_0468.jpg

うさぎ型スピーカーでした~8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†8分音符-x2Beamed*Tanpopo(白い背景用) †SbWebs†

早速つなげてみたんですけど、まぁ簡易スピーカーなので
ラジオを聴いてるみたいな音質です。

でもこのスピーカー、
うさぎさんのオシリの辺りが一番よく音が聴こえるんですけど…汗

いろんな方向から聴いてみたんですけどね、
やっぱりオシリからはっきり音が聴こえる(笑)。

下に置いちゃうと音が若干こもります。
それもまた楽し。笑


2009.11.02 Mon l うさぎ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

いっしょ
マロンも ゴロリンマット愛用ですよ(*^_^*)

このスピーカー ・・・ 欲しいです ・・・ ipod関連のshopで売っていますかぁ~
2009.11.03 Tue l マロン父ちゃん. URL l 編集
*** マロン父ちゃん さま ***

マロンくんはゴロリンマットの使い方が理想的ですよね~。
ウチはスイッチ入ると齧るので目が離せません。。。

スピーカー、もう一回り大きいのもありまして、
それは足の裏がスピーカーになってましたよ。
どこに売ってるんでしょうね?
ギフトショップとかでしょうか??
参考に、輸入元のHPがこちらです。↓
http://www.charley-zzz.com/products/new/01239/
2009.11.04 Wed l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/73-e69abc6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
