--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日のブログにチンチラ・ステージを付けたと書きましたが、
その時にサークルも一緒に買っていて、
本日ついにチロルさんの遊び場を広くしました!!



それでは昨年からの遊び場変遷を写真で辿ってみましょう(笑)。

私の弟が連れて来た時は何も用意をしていなかったので、
最初の1週間ぐらいはケージの中だけで過ごしてもらっていました。
今から考えれば、場所に慣れるまでその方が良かったのだと思います。

(諸事情がありまして、部屋に放し飼いができないので…)

で、狭くてかわいそうだしと思って考えたのがコレ。

PICT0034_20091103231610.jpg

昨年の8月のことです。
衣装ケースをケージの前に置いてみました。
なんちゅー事を考えていたんだ、私(笑)。


PICT0040.jpg

それでもチロルは怖々した態度で、ここから外に出ることはなかったんですよ。



PICT0076_20091103231642.jpg

それから百均で網を買って囲ってみたのがコレ。



PICT0077_20091103231641.jpg

最初のうちはおとなしくしてましたが、
だんだん慣れて来て、この高さでは飛び越えるようになってしまいました。



で、うさぎ用のサークルを見つけたので買って、

PICT0156_20091103231641.jpg



マットもペット用の防水マットを買いまして…。

IMG_0139.jpg

いろいろ試行錯誤の末、最近までこの広さで遊んでもらっていました。
この中に私が入ると殆ど場所が無くなります…(^^ゞ。


そしてついに!
本日広々遊び場の完成です!!

IMG_0494.jpg

ジャーン!!
これで私もこの中で寝そべる事ができますかお



IMG_0500.jpg

最初のうちは嬉しそうに飛び跳ねてたチロルさんですが、
すぐに疲れて寝転んでしまいました。



IMG_0502.jpg

結局は端っこでくつろいでます(笑)。

ちょっとチロルが走ったりしてるの見て、
私も嬉しかったなーハート

でもこれからコレ毎日セッティングすることになるのか…笑
なんだか私の部屋なのに、私が居候みたいだね(笑)。


2009.11.03 Tue l うさぎ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

まさに「劇的!」ですね~。
かなり、広くなってます。
うさマットで寛ぐ姿、とっても可愛らしいですね~。
…女の子は、やっぱり可愛いです。
2009.11.04 Wed l めけ. URL l 編集
*** めけ さま ***

ふかひれちゃんのサークルの上についてる木枠、あれはどこで売ってるんでしょうか?
すごい便利だなーと思ってたんですが、商品名がわからず調べられず…(^^ゞ。
やっぱり男の子は歴代うさちゃんと比べて性格違いますか?
飛びチッコさえしなければ男の子もいいかなと思うんですが…。
2009.11.05 Thu l 香林. URL l 編集
留守番基地の上部分の木枠ですか?
ダイソーで売ってますよ~。
2009.11.05 Thu l めけ. URL l 編集
どんどん広くなっていくサークルに
香林さんの愛情を感じますね(^-^)/
思いっきり運動して、チロルちゃんも
満足して休憩かな!?
サークルに寝そべってのふれあいは
どうでしたか!?
2009.11.06 Fri l Belly. URL l 編集
*** めけ さま ***

な、な、なんと!?
ダイソー商品だったのですか!!
早速探してみます~♪♪♪
2009.11.07 Sat l 香林. URL l 編集
*** Belly さま ***

Bellちゃんみたいにお部屋を自由にとはいきませんが、
できる範囲のスペースを確保してあげられたらなと思いまして。。。

私が寝たら、髪の毛かじりにくるのが難点です(T-T)。
でも背中に乗ったりしてチロルの体温を感じるとホント嬉しくなりますね!
2009.11.07 Sat l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/74-ed66ab58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
