--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMG_0515.jpg

あれ、チロルさん…手書き風シリーズ汗1
そのはみ出しているモノは、“贅肉”というものではないですよね??

ふさふさの毛がはみ出しているだけだと思いたい…。



ダイエットではないけども、遊び場も広くなったことだし、
めいっぱい遊んで運動するんだよ~。

IMG_0519.jpg

IMG_0520.jpg

遊びまわるのは最初のうちだけで、あとはじーっとしてるよね…。



さてさて、広くなったおかげで
私も寝そべる事ができるようになったのはいいのですが、
チロルさん、髪の毛をかじりに来ます。がっくり


もともとうさぎの毛を他の部屋に持ってかないように、
チロルさんと遊ぶときはこんな格好でサークル内に入っていました。

服装

自分のダサイ格好を実際に写真に撮って載せるのは恥ずかしいので
下手くそなイラストで説明(笑)。


で、サークルを広げたおかげで、今まで出来なかった
こんな触れ合い方が出来ましたハート

寝転ぶ

髪の毛かじられないように帽子かぶったままで(笑)。
このまま体を起こせば“だっこ”できそうなんですけどねー。
たぶん一目散に逃げるだろうな手書き風シリーズ汗2

仰向けに寝て、お腹あたりに乗ってこられると
こそばくてゲラゲラ笑ってしまいました。
うつ伏せじゃないとダメだね。

チロルさんの体重は1kgちょっとなので、
背中に乗られてもマッサージにもならないねー。

でも、ちょこまかと動き回ってるのを背中で感じてると
とてつもなく気持ちよくて眠くなってしまいそうでした。

飼い主が下で踏まれ放題ってのは、
うさぎと人間の順位づけ的には良くないのかもしれないね…。。。


IMG_0524.jpg



2009.11.07 Sat l うさぎ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/75-beef6673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
