--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いつぞやの誰かのセリフじゃございませんが、(^^ゞ
“チロルさんのことが好きだから~!”
色々買ってしまうんですよ…。

IMG_0532.jpg

IMG_0533.jpg

この2つは牧草入れです。結構たくさん入ります。
どうしたら牧草食べやすいかな、と思って
いろいろ試してみたんですが、あんまり量を食べないのと
引っ張り出す方式はチロルさんには向かないようでした。



IMG_0534.jpg

こちらはネストハウスというもので、
うさぎ専門店の遊び場でチロルさんが必死で臭い付けをしていたので
気に入ったのかと思って買ってあげたら(結構高かったんだぞーかお
ただ単に他のうさぎの臭いが付いていたから気になっただけでした手書き風シリーズ汗1

最近までロフトに上がる階段として使っていましたが、
上り下りが危なっかしかったので取り外しました。



IMG_0542.jpg

そんなことは“知ったこっちゃない”と思ってるんでしょうねぇ(笑)。

IMG_0545.jpg

あ~、やっぱりかわいいねぇ、チロルさん♪


IMG_0548.jpg

遊び疲れたら、いつもここで休憩です。
たわしみたいだよ(笑)。


2009.11.08 Sun l うさぎ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

そうなんですよね~(汗
いろいろ買っては、結局使ってもらえずがっかり(^^;;;
よくありますよねσ(^◇^;)
うちも新品のかじり木が2つついたまま、早何ヶ月・・・
壁よりこちらをかじって欲しいんですが(^^;)
それにしてもチロルちゃん、ほんと顔が幼くて可愛い~
とてもBellより年上とは思えません(*^.^*)

メッセージ頂いた件、甘えちゃってもいいですか!?
今は会社からこっそりなので(^^;。。。後ほどメールしまーす(^-^)/
2009.11.09 Mon l Belly. URL l 編集
色々貢いじゃいますよね~(笑)。
でも、なかなかお気に召していただけなくて・・・(^_^;)
チロルさん、布製品は上手につかってくれるのですね!
マム家は、みんなひどいもんですよ(・_;)

チロルさん、ご指導願います☆(笑)
2009.11.09 Mon l ジャスマム. URL l 編集
*** Belly さま ***

かじり木なかなかかじらないですよね~(^_^;)。
壁は困りますねぇ。
自分で言うのもなんですが、チロルはカワイイです(笑)。
どこの親もそう思いますよね。
私はBellちゃんのなでなで待ちの顔が大好きですョ!
2009.11.09 Mon l 香林. URL l 編集
*** ジャスマム さま ***

買い物依存症?と思うぐらい、チロルのためなら惜しいと思わないんですよ(^^ゞ。
あ、でもそんな豪華なものはやってませんよ(笑)。
ささやかなものが重なって、気が付けば…という感じですかね(^^ゞ。

チロルも布製品かじりますよ。
うさぎ座布団はシッポをかじられました。
かじったら取り上げます(笑)。
2009.11.10 Tue l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/76-74c05edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
