--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日のチロルさんのお遊びタイムです。

IMG_0582.jpg



おちりがカワイイね~ハート

IMG_0586.jpg



遊び場が広くなってからよくひねりジャンプをするようになりました。

IMG_0590.jpg

劇的瞬間を撮りたかったんですけどね~、
ブレブレです…(^^ゞ。
でも初めて宙に浮いてる写真が撮れました!


今日もお腹の上でナデナデです。

IMG_0600.jpg

私の洗濯板では安定がいいだろう(自虐(笑))。
チロルさん、私の顔のすぐ近くまで来るもんだから写真はぼやけてるし、
チロルさんの長いおひげが私の首に当たってめっちゃこそばい!

こちらは先日の写真ですが、
(同じ服着てる…手書き風シリーズ汗1、部屋が雑然としてる手書き風シリーズ汗1手書き風シリーズ汗1

IMG_0554.jpg

近くで見るおちりもまたカワイイ♪



IMG_0610.jpg

最後はいつもここでまるまっちゃうんだね。。。


2009.11.12 Thu l うさぎ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

正しい使い方
チロルちゃんも ゴロリンマット上手に使いますね\(^o^)/
そこで丸まったり、コロンが、ゴロリンマットの正しい使い方(^_-)

おひげもぞもぞ くすぐったいですよね。でも、そばに来てくれると嬉しいし   ねっ
2009.11.13 Fri l マロン父ちゃん. URL l 編集
*** マロン父ちゃん さま ***

今頃はうさフェスですよね?うらやましいな~。

チロルのゴロリンマット、しっぽの部分はかじられたので綿を全部取り除きました…(^_^;)。
マロンくんみたいにマットの上でゴロンチョしてくれたらもっと可愛いんですけどね~。
2009.11.14 Sat l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/77-aa7f1f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
