--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ブロッコリーの葉っぱをあげてみました。
おっきいね~びっくり

IMG_0617.jpg

さっそくチェック!



IMG_0618.jpg

そんな、白目むかなくても…(^_^;)。



IMG_0623.jpg

はむはむはむはむ・・・・・・



IMG_0624.jpg

やっぱり大きすぎて、残っちゃうよね。
あと2枚あるんだけど、全部は無理だね。



IMG_0615.jpg

今日のお昼前の写真です。カワイイ手書き風シリーズハート
こんな顔で見つめられたら、「何か食べる?」とおやつをあげたくなるのを
ガマン、ガマン。。。


2009.11.14 Sat l うさぎ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ブロッコリーの葉っぱって本当に大きいんですよね!
乾燥させてみるのはいかがでしょ?
この時期、湿度が低いから、カリッとなるかもしれませんよ☆
2009.11.16 Mon l ジャスマム. URL l 編集
最期の写真、これはオヤツあげちゃいますよ~。
チロルさまって、おねだり上手ですね。

-お詫び-
以前に頂いた携帯ストラップ(茶色いうさぎさん)…うさフェスで千切れてなくしてしまいました。
すみません!!
機会がありましたら、兵庫県まで行ってみたいと思ってます。
お店の名前、何でしたっけ??
2009.11.16 Mon l めけ. URL l 編集
*** ジャスマム さま ***

いつだったか、キャベツを乾燥させたらフニャフニャになってしまい、
何度か違う葉ものも試してみたんですが、くさ~くなったりして
あまり成功しないんですよね…。あれは春先だったのかなぁ~?
今からの季節は湿度も低いし、上手に乾燥できそうですね!!
今回のは残念ながら捨ててしまったので、次回挑戦してみます!(^o^)/
2009.11.18 Wed l 香林. URL l 編集
*** めけ さま ***

うさフェス行かれたんですよね!私は行けませんでしたが、
皆様のブログの写真での、あの混雑ぶりでは1つぐらい何か失くしてしまいそうですよね。
実はあのうさぎストラップは身代わりお守りで、めけさんが迷子になる代わりにあの子が迷子になってくれたんですよ。
というのは冗談ですが(笑)、そんな風に考えていただければいいと思います(*^-^*)。
お店の名前は「Ashiya月兎」です。うさぎ雑貨が充実してますよ!
2009.11.18 Wed l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/78-06c0ae34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
