--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、こんなものを買ってきました。

IMG_0644.jpg

世界のお茶専門店「ルピシア」の紅茶です。
私はコーヒーより紅茶派なんです。
でも純粋に紅茶好きの人は砂糖やミルクなど入れないのでしょうけど、
私は砂糖入りミルクティーしか飲みません(飲めません)手書き風シリーズ汗1

ここの、クリスマス限定の「ホワイトクリスマス」というのが好きなんです。
めずらしくゴールドの缶。
期間限定かどうかわかりませんがこんなにかわいい紙袋にも入れてもらえました。


IMG_0647.jpg

うさぎさんのイラストの缶発見!
香りは自分の好みではなかったんですが、イラストに惹かれて購入(笑)。
いかんなぁ~(^^ゞ。



IMG_0638.jpg

おうちに帰ったらホンモノのうさぎがいるじゃな~いハート+°(チロル談)


2009.11.18 Wed l うさぎ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ありがとうございました(^-^)/
香林さん
牧草いれ届きました!! ありがとうございます~♪
チロルちゃんのおやつまで奪っちゃって、恨まれていないか心配
ですが(笑 ありがたくクリスマスプレゼントにしようと思います♪
ブログの記事の中で、リンクして思いっきり紹介させていただき
ました(それも、無許可だった・・・)
えっと、支障があったらいってくださいね(汗

うさちゃんグッズはついつい買っちゃいますよね~
ほんと、家に帰れば世界一可愛いうさぎがいるというのに(笑
でもそろそろ、カレンダーも沢山出てきて・・・またまた買い込んで
しまいそうです。

2009.11.20 Fri l Belly. URL l 編集
*** Belly さま ***

無事に届いて良かったです~。
Bellちゃんが気に入ってくれたら、私もチロルも嬉しいです♪
ブログに紹介までして頂いて、ありがとうございます!
なにせランキングに参加してないもので読者が少なくて(笑)。
うさぎのカレンダーは、買ったら次年度になっても捨てられそうにないんで、
買わないことにしています(^^ゞ。それでもうさグッズ増える一方です(笑)。
2009.11.20 Fri l 香林. URL l 編集
チロルさまを見ながら…優雅にお紅茶を飲む…。
至福の時ではないですか~。
…前から思ってましたが、チロルさまってミルクティー色ですよね。
そして、香林さまは…ミルクティー好き。
2009.11.25 Wed l めけ. URL l 編集
*** めけ さま ***

じーっとしてるチロルを見ながら、毛の舞う部屋で紅茶を飲む。優雅です(笑)。
そう言えばチロルってミルクティー色ですね!
ふかひれちゃんは、やっぱりふかひれ色ですかね?
チロルよりもっと明るいオレンジ系ですよね(*^-^*)。
2009.11.25 Wed l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/79-253f730f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
