--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日はゴスペラーズのライブに行ってました。

誕生日の日に好きな人のライブに行けて、とってもいいプレゼントになりました♪

(ってチケット代はもちろん自腹ですが…(^^ゞ)



で、姉からのプレゼントは↓

IMG_0092.jpg

ガラスの入れ物に水を入れて、金魚を浮かばせる置物です。



弟からはこれと、

IMG_0091.jpg

これをいただきました。

IMG_0093.jpg

いや、うさちゃんはかわいいけど、筋肉マンて…(汗)。

とりあえず、パソコンのUSBポートに差して遊ぶものらしいので早速差してみました。

筋肉マンの腹筋

[広告] アクセス解析

いやいや…、、、(大汗)。

弟曰く、「筋肉マン世代やろ?」って。

確かにそうだけどよ…。

これ、ホントに腹筋するだけだぜ…。

フラッシュメモリですらないんだぜ……。

ぎっちゃぎっちゃうるさいだけなんだぜ………。

サングラスも、いっちょまえにUVカットになってるけど、

どこでかけろっちゅーねん。。。



姉も弟もすでに結婚して子供もいたりするのですが、

まぁ、こんな歳になってもこんなものをくれる姉弟がいるのは、ある意味幸せな事ですね。



おっとこれはうさぎメインのブログでしたので、

最後に可愛いチロルさんの写真を載せておきましょう。

IMG_0086.jpg

ちょっと近すぎますよ~。


2009.05.02 Sat l 私事 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

ありがとうございます
ブログへお越しくださりありがとうございました。
足跡が残っておりましたのでお邪魔いたしましたi-179
香林さんは、5月生まれなんですね、私も5月生まれなんです。
弟さんのプレゼントは笑えますねi-179お茶目というか
キン肉マン世代といっちゃ~、私もそうなんですが歳は近いのかも
しれませんね。しかし、チロルちゃん凄く可愛い~i-200
うちのゆずくんはネザーですがあまり丸っこくはなくて、チロルちゃん
くらいだとキュートだなぁi-178なんて、でもゆずくんは
私の中では№1ですからいいですi-185
2009.05.10 Sun l まーちゃん. URL l 編集
わっ!わっ!!
*** まーちゃん さま ***
来てくださってめっちゃ嬉しいです~!!!
ブログ始めたばっかりで、何をどうすればカスタマイズできるのやら全く分からずv-371
このような状態で見られるのは少し恥ずかしい気もするのですが(^_^;)、
頑張ってそちらのようなカッコイイブログになればいいなと思います。
ゆずくんカワイイですね~。うちのチロルに似てるな~と勝手に親近感沸かしてました(笑)。
いや嬉しい、ホントに嬉しい。ありがとうございます♪
2009.05.11 Mon l 香林. URL l 編集
あぁ、“汗”の絵文字が“ごはん”になってる…。
やっぱりまだよくわからない(泣)。
2009.05.11 Mon l 香林. URL l 編集
こんにちは。
ブログのほうに、遊びに来ちゃいました。
我輩…同じく、筋肉マン世代です。
このオモチャ、最高ですね。…でも、確かに鬱陶しそうです。

チロルさま、可愛らしいですね。
お顔が丸くて、美人さんです。
これからも、時々…覗きに伺います。
2009.05.12 Tue l めけ. URL l 編集
*** めけ さま ***
コメントありがとうございます!
うさぎブログ書いてらっしゃる方が覗いてくださるのはホントに嬉しいです!!
歳のわりに幼稚な文章力しかないですが、めけさんのように
私もチロルとのイイ思い出を沢山残せるようなブログにしたいと思います。

筋肉マンが解る世代がいると心強いです(笑)。
2009.05.12 Tue l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/8-4cbde5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
