--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
以前日記に書いたRabittsというランチのお店。(記事はこちら
そこのスタッフさんがうさぎを飼ってらっしゃるということで、
以前お家に招待していただいたことがありました。
お土産も頂いたのにそのことを日記に書くのを忘れていました。
スミマセン…汗

で、先日(23日)、今度はチロルを見に来て下さいということで
お家に来ていただきました。
チロルを見てもらったり喋ったりに気を取られて、
例によって写真を撮るのをすっかり忘れておりましたが、
日記にだけは書いておこうと思いまして、こうして書いている次第です(笑)。

で、その時に、あまり牧草を食べないチロルが気に入ってくれたら、
と牧草をいただいたのですが、(オーツヘイ?だったかな??)

IMG_0699.jpg

まだ余ってマス…lll´д` pkk
まぁ今日はいつもあげてる牧草をたいらげてたのでヨシとしますが…。
ホントに、もっといっぱい食べてくれないと困るよ。。。


23日は、もう一つ嬉しいことがあったのですが、
その記事はまた明日…(ネタに乏しい日記なので、小分けにしないとね。(^^ゞ)




今日はそんなに寒くなかったですが、
先日出した電気ストーブの前でチロルさんがくつろいでいました。

IMG_0701.jpg



おっ?

IMG_0711.jpg

出た~!ひさびさのセクシーポーズ!!

むふふふぅ~ハート目


でも結構長い間ストーブの前にいたので、結構体が熱くなってました。
てことは、普段ちょっと寒いと思ってるのかな?
室温20度なんだけど………。。。


2009.11.25 Wed l うさぎ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Rabittsのスタッフさま…羨ましい~!!
我輩も、チロルさまに触ってみたいですよ。
そして、目の前で「せくし~ぽ~ず」を見てみたいです。
…しり穴、当然見ますよ。
2009.11.26 Thu l めけ. URL l 編集
*** めけ さま ***

しり穴、チロルの機嫌次第ですね~(笑)。
お恥ずかしながら私はうさぎさんをダッコできないので、
ひっくり返してとかまったく出来ません。
あのセクシーポーズの瞬間に、そーっとシッポを持ち上げるのが精一杯です。
もしめけさんがチロルを見に来ることが実現したなら、
私も横でじっくりチロルのしり穴を眺めてみたいかも(笑)。(^^ゞ
2009.11.26 Thu l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/80-0df86a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
