--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日の日記に書いた無駄な買い物シリーズですが、(記事はこちら
23日にウチに来てくれた方に「ネストハウス」をお譲りしました。
重たいのに持って帰って頂いてありがとうございました。



もう一つ、ワイヤーの方の牧草入れを、「Bellの日常」を書いてらっしゃる
Bellyさんにお譲りしたのですが、なななんと!

IMG_0688.jpg

お礼にとこんなに送ってくださいました~プレゼント

私としてはチロルが使わないのでジャマだったものを
あげただけなのに、こんなにいただくとは“わらしべ長者”みたいです(笑)。
うさぎ柄の便箋でお手紙まで頂きました。
ホントにありがとうございましたjumee☆thanks3

IMG_0715-2.jpg

チロルさん、いつも同じようなカッコだから
せっかくのお礼も写真に変化がありませんよ。



IMG_0713.jpg

真上から見ると、
なんだか和式トイレにはまってるように見えて仕方がないのですが…(笑)。


2009.11.26 Thu l うさぎ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

香林さん、チロルちゃんこんばんは(^-^)/
チロルちゃん、うさちゃんマットから可愛い~♪
お気に入りの定位置なんですねv(^o^)
家のBellちゃんは、マットはほりほりするものなので
すぐぼろぼろになります・・・。

個人の趣味で、半強制的に送ってしまったのに(笑
お写真まで撮って載せていただいて、ありがとうございます。
Bellは牧草を上から食べるのが好きなようで
頂いた牧草いれに、ちょこんと手をかけて食べてます
あらためてありがとうございました(*^^)
2009.11.27 Fri l Belly. URL l 編集
*** Belly さま ***

うさちゃんマットはしっぽを齧られたので、綿を全部抜きました(^_^;)。
おとなしいと思ったら、大体このマットで丸くなってるので
気に入ってるんだと思います。

いろいろ戴いて本当にありがとうございました。
品物が入っていた紙袋、うさぎ柄でめちゃかわいいので活用させていただきます!
2009.11.27 Fri l 香林. URL l 編集
こんばんわ~*^^*
23は楽しかったです♪ネストハウスありがとうございました!
お土産に貰った草はみんなで美味しくいただきました。
あげた瞬間から食べ始めたから本マにおいしかったみたいです^^
次行く時はデジカメ忘れないようにしよう(笑)
2009.11.28 Sat l たぴ. URL l 編集
*** たぴ さま ***

こちらこそ、楽しかったです。来ていただいてありがとうございました。
チロルは他のうさぎのにおいが気になるのか、たぴさんのこと
ずっとクンクンしてましたね(笑)。
また是非来てください~(^o^)/
2009.11.29 Sun l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/81-b7772761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
