--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、電車の“定期”を買いに行きました。

ローカル線なので、主要な駅にしか販売所がありません。
やっぱり都会(と言っても田舎)は人もお店も多いです。

せっかく出てきたのに定期だけ買って帰るのもなんだかなーと思い、
“ケーキ”を買って帰りました。

“テーキ”と“ケーキ”のお話しでした(笑)。

IMG_0737.jpg

しかしまぁこんな贅沢をした日に限って
しっかりお腹をこわしました手書き風シリーズ汗1
食べ物が悪かったわけではなく、普段からお腹が弱いんです。
やっぱり粗食が一番なのでしょうか。



IMG_0739a.jpg

チロルさんはケーキはダメですよ。
いつものおやつをあげましょうね。


IMG_0747a.jpg



2009.12.03 Thu l うさぎ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

ありゃ~
お腹大丈夫ですか~

おっ 最後の写真のチロルちゃん ・・・ この角度から見る お口 最高ですね   可愛い(*^_^*)
2009.12.04 Fri l マロン父ちゃん. URL l 編集
こちらも美味しそうなケーキですね(*^.^*)
でもチロルちゃんは食べれないんですよ~(^-^;
いつものおやつで満足してくださいね(^^;)

Bellへのお祝いありがとうございました(^^ゞ
また同い年になりましたね~これからも
よろしくです(^-^)/
2009.12.06 Sun l Belly. URL l 編集
ひさびさに・・・
来てみたら、日記たくさん更新されてるじゃないですかぁーー

あいかわらず、いや、それ以上の溺愛ぶりがうかがえますねっ

うさぎの座布団かわいいんですけど(^◇^)

うちのかりん(セキセイインコ)に、最近お金をかけてやってないと思い、
600円する木のたくさんしかけのついたブランコを買ってあげたんですけど、
怖がって一切近づきません(-_-;) 悲しい・・・

2009.12.06 Sun l うらっち. URL l 編集
*** マロン父ちゃん さま ***

お気遣いありがとうございます。もう大丈夫です。(^^ゞ
うさぎさんのお口ってなんでこんなに可愛いんでしょうね~。
でもこの写真は、実際は警戒している写真なんです(^_^;)。
2009.12.07 Mon l 香林. URL l 編集
*** Belly さま ***

Bellちゃんの方がチロルより少しだけ年下なんですね~。
お互い元気でご長寿目指して楽しいうさライフを送りましょうね~。
こちらこそよろしくお願いします(*^。^*)。
2009.12.07 Mon l 香林. URL l 編集
*** うらっち さま ***

お久しぶりぃ~♪
かりんちゃん、せっかくのブランコなのに怖がっちゃうとは…(笑)。
でもうちのチロルにも色々買ってあげたりしてるけど、
いらないものには見向きもしないからね~。
お金もないのに無駄金いっぱいはたいてるよ(^^ゞ。
2009.12.07 Mon l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/82-292888e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
