上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
香林(チロル)

じゃーん!

人気ブログランキングでいつも上位におられる「よつばこ-うさぎのよつば-”」さんで、
食糞グループ社員の四次募集をやっていたので応募しちゃいました!

これでチロルも立派な社会人です(笑)。

“うさぎ広報課”“かわい娘ちゃん”のところは自分で考えたのですが
おもしろい事は何も浮かばず、ひねりのないものになってしまいました(^^ゞ。
写真ももっとおもしろいのないかなーなんて思ったのですが、
無難にかわいいのを選んでしまった…。

さぁ、入社式いつかしら?(笑)



それからそれから、昨日帰ったら小包が届いていました。
なんだろうなーと思って見てみたら、なんと!

IMG_0782.jpg

これまた人気ブログランキング上位の「続・めけよ!めけ!!」のめけさまから
高知うさんぽ会での戦利品のおすそわけを頂きました~わーい
これでクリスマスプレゼント買わなくて済む(笑)。
お気を遣わせてしまったみたいでスミマセン汗
本当にありがとうございましたbikkuri01

いいなぁ~、うさんぽ。
私はチロルにハーネスをつけられないので、
うさんぽは夢のまた夢なんですよねー。
“うさんぽ会”だと場所も安全な所を探してくれての事でしょうし
安心ですよね。
人間だけ参加ってないのかしら?(笑)

あ、そうそう、荷物の中にめけさんの名刺も入っていて、
すごいかわいかったです。
いいですねぇ、自分のブログの名刺。
配る人そんなにいないけど私も作ろうかなぁ~。




さて、今日のチロルさんですが、

IMG_0787.jpg

私の足元で元気にしております。
またいつ調子が悪くなるかわからないので
早めに病院で調べてもらおうかと思います。

IMG_0785.jpg

こちらの本を読んで、呼吸器系の病気かもしれないと思いました。

私、毛球症やなにかで調子の悪いうさぎは
丸まってじっとしてるというイメージだったので、
腹ばいになってるのは大丈夫だとばっかり思っていましたが、
体調不良で腹ばいになったりもするのですね。
写真に載っていたのでこの本は良くわかりました。
って、だいぶ前に買って一度読んだのに覚えてなかったよ…。

皆さまにはご心配おかけいたしました。
ネットだと距離を感じませんが、遠く離れた地域の方から
ご心配の声などいただくと、チロルは本当に色々な方から愛されて
幸せものだなぁと感じます。ありがとうございます。

この気持ちを受けて、ご長寿うさぎ目指してまだまだ健康で
長生きしてもらいたいです。
そのためには私がしっかりしなければ!!


2009.12.09 Wed l うさぎ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

荷物、無事に届いてよかったです~。
…一瞬、自分が送った事忘れてました。
どうも、ボケがはじまってるようです。
うさんぽ会は、人間だけの参加も出来ますよ~。
参加費を払えば、サンプルも頂けますよ。
2009.12.10 Thu l めけ. URL l 編集
うん
一度、健康診断へ  ねっ (^_-)

社員証良いですね。
2009.12.10 Thu l マロン父ちゃん. URL l 編集
お互い頑張りましょうね♪
うさちゃんは一人(兎?)では生きてはいけないから
しっかり守ってあげないといけないですよね。
でもあまり気負わずに、ゆるゆると~過ごしてくださいね。
香林さんの気持ちは十分チロルちゃんに届いていますよ!

よつばこさんいえば、あの有名な方ですねw(゜o゜)w
社員証のチロルちゃん、可愛い~(^-^)

2009.12.10 Thu l Belly. URL l 編集
*** めけ さま ***

人間だけの参加もアリなんですね~。良かった!
でもやっぱりうさぎもつれて行きたいですよね(^^ゞ。
ハーネスつけるの練習しなければ…。。。
たくさんのお品、どうもありがとうございました~!
2009.12.13 Sun l 香林. URL l 編集
*** マロン父ちゃん さま ***

今日(もう昨日ですね)、病院に行ってきました!
結果は「大丈夫!」でした!
またブログに詳しい事を書きますので~(^-^)/
2009.12.13 Sun l 香林. URL l 編集
*** Belly さま ***

ありがとうございます。
心配性なもんで、チロルにとっては病院に連れて行かれて
迷惑に思ってそうですけど(笑)、こればっかりは早いに越したことないですものね。

社員証、画像だけじゃなくて実物も頼んでしまいました(^^ゞ。
2009.12.13 Sun l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/84-bc8194fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。