--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
私事ですが、昨日、土曜の夜に演奏会に参加してきました。

4人

一番右に写っているお方(高校時代の先輩)に誘われたのがきっかけで
この演奏会に参加させていただくことになり、はや3回目の出演です。

この先輩のお仕事の関係の方々で、
音楽好きな人達が集まって日ごろの成果を発表しようと、
最初は少人数で催されていた会だそうですが
今ではどんどん人数が増えていったそうです。

で、私たちは
「サンタクロースメドレー」と
「チェッカーズメドレー」を演奏しました。
チェッカーズなので全員チェックの服で(笑)。

IMG_0835.jpg

きれいなところでしょ?
神戸市垂水区のシャトーアンジェというお店です。

料理

料理おいしかったっす!

演奏の方はというと、まぁ私は下手くそですがさとと-汗
楽しんで吹くことができました。


私はジャズは難しくて吹いたことないのですが、
先輩がジャズを演奏されるということで、
先輩の楽器の調子が悪いので私のをお貸ししまして、
楽器だけがジャズデビューいたしました(笑)。

先輩

顔を隠すのはもったいないぐらいカッコイイお顔の先輩です。
って、写真小さすぎて隠してなくてもわからないか(笑)。

ホント、みなさんお上手なので
私ももっともっと練習しないとなーと思いました。



さてさて、今日のチロルさんですが、

先日ゴスペラーズのライブに行って来まして
ツアーグッズを購入したのですが、
そのなかに“女優ミラー”というのがございまして、
鏡のまわりにLEDライトが付いていて、
楽屋の鏡仕様になっております。
高いんだけどおもしろいので思わず買ってしまいました(^^ゞ。

IMG_0865.jpg

チロルさん、女に磨きをかけております(笑)。
近づきすぎてちょっと眩しそうですね…わぁ!!
齧られたので即撤収となりました…。。。

2009.12.20 Sun l 楽器 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

おおっ
サックスプレーヤーでしたかっ

当方、BANJO弾きで、LIVE等で演奏していますよ♪

チロルちゃん ・・・ わたし きれいっ  って (*^_^*)
2009.12.21 Mon l マロン父ちゃん. URL l 編集
*** マロン父ちゃん さま ***

サックス、下手くそながらもう20年近く続けてます(^^ゞ。
マロン父ちゃんさまはバンジョーを演奏されているのですね!
神戸辺りではライブやらないのですか?あったらぜひ聴きに行きますよ!!
チロルは女優を目指しています!(笑)
2009.12.23 Wed l 香林. URL l 編集
お久しぶりです。
いつもブログ見てます。

うさぎの"ピーウィー"の飼い主の、朝までグッスリです。
チロルちゃん、ほんとに可愛く成長しましたねえ!

ここに書くのもどーかなーって思ったんですけど、
実は、ピーウィーが亡くなったので報告しにきました。

朝から元気がなくて、おなかが少し腫れていたので、
翌日にでも病院連れていこうと思っていたら、突然てんかんを起こして
パッタリと・・・。
もうすぐ6歳になろうとしてたとこでした。

持病もなくずっと元気だったので、共同飼い主の「ふにゃ缶」ともども
まだ実感がなくて、放心状態です。
ピーウィー、女のコが大~好きで
いつかチロルちゃんに会わせてあげたいねー、なんて話してたんです。

香林さんぐらい毎日我が子を細かく観察して、もっと気をつけていれば、或いは・・・と悔やまれて仕方ありません。

mixiの萌え死に。コミュのトップ画像にしていただいたり、
本の背表紙に載っけていただいたり、皆様にかわいがっていただけたのが救いです。
(本人は、ボクそんなの知らないもんねーって感じでしょうけど・・・!)

私たちも、ピーウィーに恥じないように
立派なニンゲンにならなくちゃと思います。

香林さん、チロルちゃんを大事になさってくださいね!

^ _ ^
2009.12.24 Thu l 朝までグッスリ. URL l 編集
*** 朝までグッスリ さま ***

こちら見に来て下さってたんですね。ありがとうございます。

ピーウィーくん、お月様に行っちゃったんですね…。
残念なことですが、どうかお気を落とさず、(と言っても無理ですよね…)
思い出に浸りながらゆっくりとピーウィーくんを見送ってあげてくださいね。

ほんと、会えない距離ではなかったと思いますので、
一度ピーウィーくんとチロルを会わせてみたかったですね。

うさぎさんは突然逝ってしまうことが多いのですね。
調子悪くなるのも夜だったりするから、明日になったら連れて行くから、
とどうしても思ってしまいますよね。私もいつもそうしてしまいます。
でも、調子の悪いときに動かして病院へ行く途中で亡くなってしまうより、
安心するお家に最後まで居れたこともある意味幸せだったかも知れません。

いつか私もチロルを見送る時が来ると思いますが、
私もチロルに恥じないよう頑張って生きていこうと改めて思いました。

ピーウィーくん、本の表紙になったりと有名だったし、
なにより朝グーさんとふにゃ缶さんと一緒に暮らせて良かったと思ってると思います。

ピーウィーくん、お月様でも元気に暮らしてね!
またいつか地球に戻っておいで。(*^-^*)

カウちゃんは元気ですか?
2009.12.24 Thu l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/86-ab818e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
