--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、ある先輩から久しぶりにメールが届きました。

「まさかまた今年もうさぎウサギとさびしくなんてことは無いやろな。」

ですと。

今年もうさぎと一緒に過ごしてますけど 何か?(笑)


てな訳で、昨日チロルさんとささやかなクリスマス会を催しました。
(相変わらず淋しい女だなー…)


12月からチロルさんのケージにはチモシーベルを飾ってましたが、

IMG_0761.jpg

昨日リボンを取ってチロルさんに献上いたしました。


IMG_0884.jpg

顔を突っ込みたくなるぐらい喜んでおられました(笑)。
このチモシーベルの中に入っている松ぼっくり、
食べられるのかと思っていたら、
“インテリア用のためラッカー塗装しています”
ですってよ!
うさぎ用のおもちゃなのに、なんで塗装なんてしてるんだ!
ちょっとガッカリです。



それから、昨年もあげたのですが
今年もチロルさんへのクリスマスケーキもどきです!

IMG_0889.jpg

スミマセン、今年は乾燥イチゴがありませんので、
トッピングはにんじんだけです…。
昨年の方が出来が良かったなぁ~。

バナナとにんじんという、人間ではありえない組み合わせの
この特製ケーキも、チロルさんは喜んで食べてくれましたので、
動画でご覧下さい~。(1分ちょっとあります)

[高画質で再生]

クリスマス2009

[広告] VPS


くちゃくちゃ言いながら嬉しそうに食べてますが、
動物病院の先生から脂肪がついてると言われたので、
今日からはダイエットだからね!
といいつつ、今日もおやつあげました…。
いかんいかん、チロルの為には鬼にならなきゃ!!


はぁ~、今年ももう終わりですねぇ。
一年てホントに早い。。。
来年も元気で過ごそうね、チロルほわほわはーと





2009.12.25 Fri l うさぎ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

(*^_^*)
チロルちゃん  美味しそうに もぐもぐ(*^_^*)

素敵に、健やかに新年をお迎えくださいね。

 by マロン&父ちゃん
2009.12.29 Tue l マロン父ちゃん. URL l 編集
*** マロン父ちゃん さま ***

食べる姿って可愛いからつい沢山あげたくなっちゃうんですけど、
ガマンガマンですね(^^ゞ。

マロンくん&マロン父ちゃんさまも来年も元気でお過ごしください!!
2009.12.31 Thu l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/88-2de23b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
