--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「暑いですね」というタイトルにしようと思っていたら、

今日は風が強くて、寒いぐらいでした。



その、最近の暑かった事を書こうと思っていたのですょ(^^ゞ。

チロルさんが私のルームメイトになったのは昨年の8月で、

その頃は訳あって、うさぎのことは何も知らない状態のまま迎えてしまったので

真夏にタオル生地のブランケットを敷いて遊ばせていました。

今思えば、こんなセクシーショット写真撮れて嬉しがってたけど、

チロルにしてみれば暑くてバテてたのかも知れませんね。。。

でも、“あんよ”がたまらんのだな~。(じゅるっ)

PICT0096.jpg



さて、今年は違いますよ、喜んでくださいチロルさん!!

ちゃんとアルミボードを買いました!!





早速念入りに調べ中です。

IMG_0097.jpg



この時はそんなに気に入ってくれなかったんですが、

寝る前にケージに戻して、しばらくパソコン触ってて、ふと振り返ると…











IMG_0100.jpg

うわぁ~!! チロルさんが おばあちゃん になってるっ!!!

アンタまだ1歳でしょ!?

目が、ところてん方式に押し出されそうでコワイです…。



でも、これを見て、あらためてもふもふちゃん達は暑がりなんだと実感…。

人間は汗もかくし、窓も自分で開けられるけど、

うさぎはそうは行きませんもんね。気をつけなければ。。。


2009.05.13 Wed l うさぎ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/9-569a0651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
