--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年も残すところあとわずかですねぇ。
本当に時間の経つのは早いもので…。


12月始め頃に撮った写真を載せていなかったので、
今年のうちにと思ったのがコレ。↓

IMG_0749.jpg

コンビニに行ったら、関西ローカルの朝のTVテレビ「おはよう朝日です」の
キャラクター、“おき太君”のパンが売っていたので、うさぎということで
思わず買ってしまいました。賞味期限は12月6日なので
もうとっくに食べましたが…。
関西以外の方は知らないですよね?


こちらは最近買ったもので、賞味期限は来年1月1日です。

IMG_0895.jpg

まだ2本あるのに、食べきれるかな…あせ



そしてそして、12月24日にサンタさんからプレゼントいただきました。

IMG_0877.jpg

うさぎブログでは有名な「よつばこ」様から、ホンモノの社員証です!!
画像と実物両方をお願いしていたのですが、24日に送ってくださるなんて
なんてロマンチックなんでしょう♪家宝にしたいと思います。(*^-^*)


今年は私事ではいろんなことがあり、辛かったこともありましたが、
新しいことにもチャレンジしたり、うさ友さん等、新しい出会いもあり
良い一年でした。
来年も良い年にしたいと思いますので、
みなさん、よろしくお願いいたします♪


不機嫌なご挨拶

あら~、ねむねむなところを無理やり起こしてのご挨拶で
ちょっと不機嫌な顔になっちゃったねぇ。

ま、チロルさん、来年もよろしくね!!


2009.12.31 Thu l うさぎ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

良いお年をお迎えください
昨年は、月兎さんで ありがとうございました。
うさぎつながりが増殖中です(*^_^*)

あっ ロールちゃん ・・・ いろいろなバリエーション出ていますね。
んっ このうさぎさんのキャラパン ・・・ 地元限定ですね!

来年もよろしくですよ (*^_^*)
2009.12.31 Thu l マロン父ちゃん. URL l 編集
*** マロン父ちゃん さま ***

チロルの病気疑惑の時には素早いメッセージ、ホントにありがとうございました。
また月兎さんでお会い出来たら良いですね!
来年もよろしくお願いいたします♪♪
2009.12.31 Thu l 香林. URL l 編集
今年もよろしくです(^^ゞ
おーおき太君というキャラがいるんですね~(^o^)
でもローカル番組ながら、うさちゃんをキャラにするなんてすばらしい!!
さすがに関西ローカルは見れないので、代わりに伝えておいてください(笑
 (うさぎネタはついつい食いついちゃいますね~)

昨年はご挨拶頂いていたのに失礼ました(^^;;;
今年もBellと飼い主をよろしくお願いします(^-^)/
2010.01.01 Fri l Belly. URL l 編集
新年
あけましておめでとうございます!!
いつも、コメントのこさず、たまにお伺いしてました(^_^;)
すみません(^_^;)

今年もチロルちゃんとの仲良しブログ
楽しみにしてますね♪
今年もどうぞよろしくおねがいします~
2010.01.01 Fri l 小麦ママ. URL l 編集
*** Belly さま ***

この番組はずーっと昔からある番組で、その頃からうさぎキャラがいたと思います。
昔はこんなにかわいらしいデザインではなかったような気が…(^^ゞ。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますね☆(*^-^*)
2010.01.01 Fri l 香林. URL l 編集
*** 小麦ママ さま ***

いえいえ、見てくださるだけで嬉しいです!
更新も少ないし、大した事も書いてませんが、また良かったら見に来て下さいね~。

小麦クンは6歳になって、
だんだん健康にも今まで以上に気を遣うようになると思いますが、
今年も小麦クン&小麦ママさんが元気に過ごされる事をお祈りしています!!
2010.01.01 Fri l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/90-3c00ac7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
