--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
年賀状2010-02(blog用)

明けましておめでとうございます。
本年もチロルと香林をよろしくお願いいたします。


----------


さてさて、お正月と言えばお節!!
という訳で今年はチロルさん用のお節を作ってみました♪
(ホントに何やってんでしょうか、私。。。かおまる

おせち2010

桜型に型抜きした金時にんじん1つに西洋にんじん2つ。
右側には水菜と、隠れて見えないブロッコリーの葉。
入れ物は、例によって百均にて購入。


さぁチロルさん!無病息災を願ってお食べ~♪

IMG_0007_20100101220635.jpg

って、あれ?無視して牧草食べてるよ…。
それもいいんだけどさぁ、せっかく作ったんだから食べてよぉ。


IMG_0011_20100101221138.jpg

あ、手渡ししたにんじんは食べてくれるのね。


IMG_0012.jpg

おぉ!やっと興味を持ってくれましたか!!
良かった良かった。照れ笑い
チロルさんと私に“福”が来るといいね~。



大晦日にチロルさんのケージのわらマットを交換し、
なんだか畳替えみたいだなーと思いながら、
これで気持ちよく新年を迎えられるねーなんて勝手に思っていたら、
チロルさんには何か気に入らなかったのか、
朝から牧草フィーダに当り散らしてました。(^_^;)

IMG_0017_20100101225341.jpg

まぁ牧草フィーダも古いから早く壊してくれてもいいんだけどね、
1日にしてここまでやるとは…。。。



さぁそれでは、チロルさんの寝正月姿を皆にお見せして
今日のブログは終わりましょうか。
(途中でエラーになって、何回も落ちちゃうから疲れたよ…(*_*;))

IMG_0018.jpg

IMG_0022.jpg

IMG_0025_20100101230044.jpg

IMG_0033_20100101230044.jpg



人気ブログランキングに参加中!
人気ブログランキングへ

2010.01.01 Fri l うさぎ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

明けましておめでとうございます~!
年賀状、届きましたよ。
…我輩どうにかしてしり穴を見たくて、葉書を斜めにしたりしてました。
当然、見れるわけ無いんでせけれどね~。
チロルさまも、寝正月ですか。
我が家のふかひれも、ぐ~ひょろ寝ていました。
…つられて、我輩も寝正月で過ごしています。
2010.01.02 Sat l めけ. URL l 編集
謹賀新年
今年もよろしくです~

チロルちゃん 素敵なお節ですね(*^_^*)

ふふっ チロルちゃん、コロンしているところは ・・・ ぽっかぽかに暖かいところですね。 このあったかプレートは、温度調節ついているんですね!!
2010.01.02 Sat l マロン父ちゃん. URL l 編集
*** めけ さま ***

明けましておめでとうございます!年賀状届いて良かったです~。
女の子のシリ穴に飢えてるだろうと思い、
めけさま好みの年賀状を作ってみました(笑)。
やらなきゃいけないこと沢山あるのに、
私もチロルにつられて寝正月になりそうです…(^_^;)。
2010.01.02 Sat l 香林. URL l 編集
*** マロン父ちゃん さま ***

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします☆
おぉ、パネルヒーターにお気付きですか!!
うちは床暖房などないのに、チロル邸には床暖房設置です(笑)。
ここでゴロンしてるのを見ると、幸せな気分になります♪
2010.01.02 Sat l 香林. URL l 編集
あめおめことよろです
ひさびさにブログのぞいたら、めっちゃコメントアップされてたんで、
一気に読破しました。

相変わらずの溺愛ぶりですね(笑)

チロルの動画、初めてみましたけど、めっちゃかわいいですね♪
癒されました(^◇^)
鼻と口の動きがなんともたまりませんわ。

私が鳥ではなくて、ウサギを飼ってたら、きっと溺愛していたことでしょう。

ところで、実家にうさぎ用のプラスチックのゲージと他グッズがあるんですけど、いりませんか??
2010.01.03 Sun l うらっち. URL l 編集
*** うらっち さま ***

今の私の癒しはチロルしかいないんでね(笑)。
食べてる姿がかわいくておやつあげてたらちょい肥満になっちゃった(T-T)。
うさぎ用品って、妹さんのやつだよね?うーん、ウチもケージ2つあるからなぁ。
どこかボランティアでケージ必要な所がないか探してみるわね。
使わないと勿体無いもんね。
2010.01.04 Mon l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/94-842e9313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
