--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、友人から食パンをいただきました。

IMG_0161.jpg

先日の私のブログを見て、「食パンバージョンもあるよ」とわざわざ買ってくれたのでした。
この食パン、普通のより黄色くて濃厚そう!って感じでした。
トーストにしたらサクサクですごく美味しかったですハート
ありがとね!!

そーいえば、関西では食パンは5枚切りが一般的ですが、
関東では8枚切りがよく売れるそうですね。
なんででしょうね??
8枚切りなんてすぐお腹空きそうだけど…かお


さてさて、今日の晩ご飯は焼きそばだったので、
チロルさんにキャベツをちょっとだけおすそ分けしました。

IMG_0168.jpg

晩ご飯が焼きそばっていうのも、
粉もん好き関西ならではなんでしょうか?

さすがにお好み焼きと白ご飯などの組み合わせはしませんけどね…。


IMG_0169_20100106221152.jpg

そんな目で見なくても取らないから…手書き風シリーズ汗1



最近寒いせいか、私、風邪を引いてしまったかもしれません。
鼻の奥が痛い…。肩もすごく凝ってる。。。

熱は出てないので新型ではないようです。

IMG_0171.jpg

もったいないので、花粉症の時と風邪の時だけ使います。(^^ゞ
今日は早めに寝よう。。。


-------
ご訪問ありがとうございます!
人気ブログランキングに参加中!!
人気ブログランキングへ

2010.01.06 Wed l うさぎ l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

風邪大丈夫ですか!?
気温の変化を激しい時期なので、あったかくして
ビタミンとって下さいね。

食パンは5枚が普通なんですか!?
こちら仙台は6枚か8枚が一般的です。
ちょっとお高い食パンになると、4~5枚になります。
うちはもちろん、普通の6枚を買ってます(^^ゞ

チロルちゃん生キャべツ大好きなんですね。
ふふ、チェックしながら食べているのが可愛いな~(*^.^*)
2010.01.06 Wed l Belly. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.07 Thu l . l 編集
お大事に
香林さま 風邪お大事になさってくださいね。
早く良くなりますように。

チロルちゃん、かわいいすね~♥
2010.01.07 Thu l まっちゃん. URL l 編集
*** Belly さま ***

そうか、ビタミンですよね!!みかん食べよう!(*^-^*)

食パン、地域によってやっぱり枚数違うんですね~。
こちらで8枚切りなんて、殆ど見かけませんよ。(゜o゜)
6枚切りも、私にはやっぱり何か物足りない感じです(笑)。
2010.01.07 Thu l 香林. URL l 編集
*** まっちゃん さま ***

コメントありがとうございます!

あ、食パンくれた張本人がコメントくれた(笑)。
風邪はごく軽い感じです。まだまだ油断は禁物ですが…。
ご心配ありがとうございます。

チロル、可愛いでしょ!(←親バカ)
良かったらチロル見に一度ウチに来て下さい~(^o^)/
2010.01.07 Thu l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/97-2e43a31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
