--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日のチロルさん、必死です!

[高画質で再生]

かじかじほりほり

[広告] VPS

破壊スイッチが入ってしまったようです。
もはや牧草フィーダーの役目は終了いたしました(笑)。


IMG_0212.jpg

大根葉で落ち着いてもらいました。





さて、わたくしごとですが、今日神戸市内を歩いていたら
路上でアイリッシュ音楽を演奏している若者達を見ました。

何年か前に「リバーダンス」の舞台を見てから
アイリッシュ音楽が好きになったので
こちらの団体さんの事も応援したくなり、CDを購入してみました。

SHEENA”というグループだそうです。
ライブあったら一度見てみたいなぁ。

若者達、頑張ってるなぁ~と
いい刺激になりました。


-------
ご訪問ありがとうございます!
人気ブログランキングに参加中!!
人気ブログランキングへ

2010.01.11 Mon l うさぎ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

一生懸命
チロルちゃん、破壊活動 すごいですね。 音声も聞きながら、感動しておりました(*^_^*)

おっ アイリッシュですね♪
友人が、アイリッシュのバンドやっていますが、良いですよね~♪
SHEENA ・・・ いま、準備期間中みたいですね。ライブ良さそうですね(*^_^*)

2010.01.11 Mon l マロン父ちゃん. URL l 編集
チロルちゃん ほんとに一生懸命ですね~(^^)
あの「かじかじ」は牧草フィーダーを食べてはるんですか?
大根葉をくわえた姿がまたかわいいですね♡
2010.01.12 Tue l まっちゃん. URL l 編集
*** マロン父ちゃん さま ***

ずーっと興味のなかった牧草フィーダも、スイッチ入ると一瞬です(笑)。

アイリッシュ音楽、演奏できたら楽しいだろうなと思いながら、
あの早いパッセージにはついて行けそうもなく、聴くだけで満足しています(^^ゞ。
2010.01.12 Tue l 香林. URL l 編集
*** まっちゃん さま ***

かじってもOK、食べてもOKな牧草フィーダですが、
もはや入れ物としての役目は終わりました(笑)。
写真もう少し上手く撮れるようになりたいです(^_^;)。
2010.01.12 Tue l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/99-bf3d555b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
